凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑いのツボを晒す実験

 親と一緒に見られないようなくだらないTV番組でまんまと笑ってしまう私ですが、「爆笑問題のバク天」が割と好きです。パラパラまんがの本も買おうと思ってます。いや、言いたいのはこないだ出てた「ハードゲイ芸人」・レイザーラモン住谷が最高すぎるってことです。

 「世のためにいいことをする」と、
 渋谷で煙草のポイ捨てをした悪そーうなB-BOYに、
「ハードゲイです!フゥー!!地球が泣いてますよ!フゥー!!モラル!フゥゥー!!
と彼らに「すいません」と吸い殻を拾わせるまで押し切り、
 浅草で外国人観光客カップルに
「ヘーイ!アイムハードゲイ!フゥー!!2ショット?(シャッターを押す仕種)フゥー!!
と親切にしてあげ、外国人カップルに「WHAT!?HARD GAY???」と言われつつも高速で腰を振りながら
ハードゲイ!フゥー!!
と叫び続け、
 タクシーが来なくて困っている人に、全身ラテックスのボンデージファッションのまま人力車を引いて来て
「どぅもぉ~、ハードゲイタクシーです!フゥー!!
と言うもドン引きされ、
骨折損!
と叫ぶそのハイテンションぶりに、久々に呼吸困難になるぐらい笑いましたよ。というか、ゴールデンでアレでいいのだろうか。私は大喜びですが。


 もうすぐ父の誕生日なので電話で
「なんか欲しいもんある?」
と聞いたところ
「欲しいもんはいっぱいあるよ」
と、電話でもわかるニヤっとした雰囲気で答が返って来たので、
「でかいTVとか車とかデジカメはダメだから」
と言ったら
「なあんだ」
とがっかりしていた。
ちなみに、ダメ出しした物は全て1年以内に父が母に無断で購入した物である。


【追記】
 と、上のエントリを書いた後で「レイザーラモン住谷」について検索しまくった。「レイザーラモン」はコンビ名なのね。フルネームは住谷正樹、1975年生・185cm88kg、B106・W89・H107、ABC「ダイナマイト関西」で司会をやっている男前。この番組ではハードゲイキャラではないらしい。
 …ん?朝日放送とな?
「アタック25」制作局ではないか!
これは本選に呼ばれた時に期待してしまう。ABCの中の人、ぜひ出場させて下さい。

  
[PR]
by michelle_s | 2005-03-07 00:00 | おバカ