凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鋭意営業中

 営業中というか待機中というか。私にしては珍しく昨日の昼からずっと会社にいるのだった。このフロアにはずっと私一人なのでちょっとおっかない。
 やや徹夜ハイな状態ですが翻訳の精度が下がってとんちんかんなことを書きそうなので30分だけ寝てみたりした。おお、前にTVで見たゲーム開発会社の人みたいだ。
 で、既に靴下も脱いでPCに向かってるわけだが。これもアレができるためだ、頑張ろう。

----

 ↑を書いた後に眠さが最大値になって、デスクの下の床で寝袋に入って寝ていた。明け方ふと目が覚めたら電気が全部消されていた。その時点でトイレに行きたくなっていたのだが、二輪部員K氏・M氏の事件を聞いていたので、さっき他の人が出社するまで我慢していた。つらかった。皆朝早い時間に私がデスクに座っているので驚いていた。
[PR]
by michelle_s | 2005-02-07 05:15 | チラシの裏