人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやりもの

えー、結局こっそりとtwitterを始めました。ドラマを見たからではありませんが。
1週間ぐらいたちますが結構マメにツイートしとります。
考えをまとめなくてもいい分、言わなくてもいいことまでダダ漏れになるなあとちょっと警戒中。
2ちゃんからこっちに人が流れるかなとも思いましたが、twitterならではのめんどくささみたいなものも見え始めたので棲み分けて行きそうかも。

ちなみに始めるのに踏み切ったのは、周りで(物理的に会社で近くに座ってる人たち)やってる人が増えたのと、先月出張行ったらアメリカはtwitterばっかだったからなんですね。
例1:コリー・ハイムが亡くなった時、CNNではテロップでずっとハリウッドセレブのツイートを流しっぱなしだった
例2:ブルーミングデイルズの受付のTVモニターに「twitter見てね」的なことが書いてあった
でまあ遅ればせながらやってみようと。
行きつけのラーメン屋さんの限定麺情報がわかるってのもありますが。

まあこっちの方もたまーに書きますのでよろしく。
by michelle_s | 2010-04-16 23:08 | チラシの裏