凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにキタ

どうもこんにちは。
私はtwitterを、めんどくさい、かつあの「なう」ってのがどうも気持ち悪いんでやるのに抵抗がある旧世代の人間なのですが今は声を大にして言いたいと思います。

ぎっくり腰なう

加齢ってこういうことなのかと落ち込みながら安静にしてサッカー見てます。
原因は、保険の人が家に来た時に猫が邪魔で持ち上げようとしたことです。まあそれまでも慢性の軽い腰痛をだましだまし来てたんですが。
ぎっくりと来た瞬間は、「これがあの噂に聞く…」と思いました。
それと、20代の頃しばしばやってた、寝返りできないぐらい酷い寝違えと痛みの種類が同じなので、あれって結局頸椎捻挫だったんじゃん!と納得がいきました。
今はしばらく球蹴りできないのがくやしくてなりません。はー落ち込むわあ。
[PR]
by michelle_s | 2010-03-21 13:45 | 体調不良系